パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
5月18日(日)のことです。

静パピのオフ会に行ってきました♪

最近我慢することの多い武蔵に、この日ばかりは武蔵優先だよ~って

ちょうどよくごほうびDayになりました。

とはいえ、美羽にも無理はさせられないので午後からの参加。

musashi


家から車で5分程度の近所の公園なので午前中からソワソワ。

公園に着くとちょうどお昼休憩中で午後のゲームは全部参加できました。

自分のワンコの体重をきちんと把握してるか当てるゲームでは、

2.5キロと申告して計ると2.55キロ。まぁまぁですね。

体重測定
変な顔(゚m゚*)プッ

よく病院には行くからね。

その後のゲームではダメダメぶりを発揮!?

待てゲーム


待てゲームでは武蔵は待ってられず、とうとう時間切れ。

強制終了となりました☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



ルキ君
お久しぶりのルキ君と
レオ君
レオ君

あー!!パパがレオ君触ってるー!!ずるいよー




久しぶりにむさしのたっち姿も見れました^^

たっち
何見てるのかな?


最後に恒例のパピだらけの写真

パピヨン集合~!


武蔵はど真ん中にいました



そしてそしてかわいこちゃんはもったいぶって続きから




ネネちゃんと。


ネム太さんちのメメちゃんです♪

最後にわがまま言ってツーショお願いしちゃいましたー。

ほんとはマリンちゃんもお願いしたかったのだけど・・・

途中で恥ずかしくなってきちゃって何やっちゃってるんだろー私って。

でもでも今度は是非マリンちゃんとも撮らせてくださーい

すでに秋のオフ会が楽しみだったりします^^

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< どなたですか??? // HOME // 兄☆武蔵 >>
お疲れ様でした♪
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-398
相変わらずルキはうるさくて失礼しました(≧≦) ゴメンナサイ
オフ会前には息子と美羽ちゃんのツーショットをなんて
思っていたのにすっかり忘れていましたv-406
次回は3パピ&1姫1太郎での集合写真にチャレンジ出来たらいいな~v-343
またお会い出来る日を楽しみにしてま~す!!
【2008/05/20 Tue】 URL // オランジュ #kUr9nKys [ 編集 ]
オフ会、お疲れ様でした(^-^)
あの日は赤ちゃん連れがもう一組いらっしゃいましたね。
あの公園は初めて行ったのですが、木陰の気持ちいい良い公園ですね。
次回のオフ会、今から楽しみです。
今度はもっといっぱいお話しましょうね♪
そして、今度は是非武蔵君とマリンの写真も撮りましょう☆
それと・・申し訳ありませんが、名前、‘ネネ‘ではなく‘メメ‘なんです(^-^;
【2008/05/21 Wed】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
オランジュさんへ♪
お疲れ様でした^^
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
そーなんですよね!息子ちゃんとすれ違いでしたよね~。
次回は集合写真にチャレンジしましょe-420
秋のオフ会が今から楽しみですね!
【2008/05/21 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
ネム太さんへ♪
お疲れ様でした♪
あーーーー!やっちゃったーーーーー!!
メメちゃんですよね~。ごめんなさい@(;・ェ・)@/反省…
ネム太さんの‘ネ‘でネネちゃんになっちゃいました。。。
直させていただきました(^^ゞ
きれいな公園ですよね。
近いのでたまにお散歩するんですけど階段がね。。。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

【2008/05/21 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
本当に可愛いですね。癒されまーす!
突然ですが無料プレゼントサイト運営していますので
時間が空いたときに遊びに来てください。
登録も簡単ですしプレゼント商品をどんどん紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。
よろしくお願いします。
【2008/05/21 Wed】 URL // ちか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/10-309743fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
