パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
今さらだけど日曜日のこと。

そろそろ梅雨だしお出掛けしたいーってことで、

だけどガソリン代が高いので近場の公園へお弁当持って行ってきました。

もちろんコンビニ弁当

P1020154.jpg


武蔵も嬉しそうなお顔^^

この公園は何度か来てるんだけどいつもこの時期かな?

もっと花の咲いてるときなら尚良さそうなんだけど。

梅の実がなってるくらいでした。






みうはずっと難しい顔をしていて、お昼食べる頃にはネンネしちゃいました。

P1020168.jpg


なので、このままお弁当を食べちゃいました。

コンビニ弁当も外で食べると美味しいですね



武蔵はというと。。。

P1020161.jpg


相変わらずパパママ無視してよその人を見てます^^;

呼び込みしなくていいから



ふと武蔵をみるとまた枯葉やらなんやらくっつけてるので取ってあげようとしたら。

枯葉じゃないものまでくっ付いていました。

ダニーさんです

慌てて探しまくって、4匹ほど退治しました!!(してもらいました!!)



これからはおべんと持って公園でお昼たべて~なんて事が増えるんだろうねって

パパは言ってたんだけど(外食するより気を遣わなくていいし武蔵も満足!)

ダニーさんがいたら厳しいっす。



P1020165.jpg




この翌日に梅雨入り

次のお出掛けはいつになることやら。。。







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< 5ヶ月♪ // HOME // どなたですか??? >>
公園でのんびりランチはいいけど、ダニーは勘弁願いたいですねぇv-12
私まだご対面したことないんですけど、ひと目見て分かるものなんですか???
これからの季節お散歩も気をつけないとですねv-356
武蔵君の呼び込み姿可愛いですねv-398
【2008/06/05 Thu】 URL // オランジュ #kUr9nKys [ 編集 ]
オランジュさんへ♪
お返事遅れてごめんなさいm(__)m
ダニーにはほんと参りました。
まだご対面してないんですね、羨ましい!
私は虫がだいっ嫌いなのもあって発見するのは早いです^^;
あれ?と思うとゴミじゃなくて足が生えてます。。。
普段のお散歩の公園にもいるので要注意です。
【2008/06/10 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/12-16fd6b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
