パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
先月からお腹の調子がよくなかった武蔵。

なかなか治らないので近所の病院へ初めて行ってみました。

受付で名前や住所を記入していたら奥から先生が出てきて

「たけぞうちゃんですね~」と。

むさしだもん


私が訂正したら先生慌ててました。

やっぱり本気だったのねー



武蔵のお腹はおかげさまで良くなりました。

そしたら元気元気!!

お腹もすっごく悪いってわけではなく、

ちょっとゆるい、我慢できないかなって感じだったので

それなりに元気はあるけどいじけてると思ってました。(みうばっかかわいがって。。。って)

いじけてないもん


いじけてなかったのねー。m(o・ω・o)mゴメンヨ

元気になってボール遊びもハンパないです





話はかわりまして、ちょっと前のこと。

うちは小学校が近くて登下校の時間は賑やかになります。

その時間に武蔵が窓から道路のほうを見ていたら。

「あー!ネコがいるー!!」

「どこー?あ、ほんとだー!!」

「ちがうじゃーんチワワだよーー!!」

。。。≧(´▽`)≦アハハハ

ねこじゃないもん



むさし。パピヨンの男の子です。いじけてません。

って張り紙しておく?







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< 重症!? // HOME // 父の日 朝☆昼☆夜 >>
た?たけ?たけぞうちゃん?
むさしくんですよ~だよね♪
お腹治ってよかったね!

ネコ?
それは すごい見方ですよね~
いじけないムサシ君は 心がひろ~~いです(´ω`)/
【2008/06/20 Fri】 URL // ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]
ぽぽママさんへ♪
まったくねぇ~いくら漢字で書いたからって
たけぞうとは。。。
おなか治ってホッとしました!

小学生が大きな声で色々と喋ってるので楽しいですよ。
この前は元気に歌ってました♪
【2008/06/21 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
あらあら、ちょっとボケボケなお医者さまなんですね~(^-^;
でもお腹はちゃんと治って、よかったですね。
今頃はおやつも解禁?(^-^)b
「もん、もん」言ってる武蔵君、私、超ツボなんですけどぉ~!
すっごい可愛い☆
確かにネコでもチワワでもないよねぇ。。。
でもチワワは、うちのマリンもよく言われます・・・(^-^;
【2008/06/21 Sat】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
ネム太さんへ♪
ほんと、たけぞうだなんて。。。
お腹が治ったのでヨシとしますかね^^;
よくチワワって言われますよね~。
ずいぶん前だけど「チワワですか?パピヨンですか?」
って聞かれて「チワワです」って答えちゃいました(・Θ・;)アセアセ…
すぐに訂正したけれど、あれ?私もボケボケ!!
【2008/06/24 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/15-6b07c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
