パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
おなかいたいの


武蔵のお腹が治ってませんでした。

1週間分のお薬が終わったらまたピーピー。

写真は具合悪く見えるかもしれないけれど寝てるだけかも。

武蔵も具合悪いなら悪いようにしてくれればいいのに、

ボール遊びもそれなりにするし態度ではよく分からないんです。




昨日もう1度病院へ行ってきました。

下痢は前回受診するもう少し前からで、だいぶ長引いてるので

血液検査とレントゲンを撮ることに。

病院にて

結果待ち中↑

結果が出るまで15分ほど待つことに。

するとおとなしく伏せてました。

普段の武蔵では信じられないことなので、やっぱり具合悪いのね。。。



血液検査で数値がおかしかったのは、下痢による軽い脱水とのこと。

これは下痢さえ治ればいいのかな。

レントゲンでは、胃がゆがんでいること。

すい臓に影があること。

腸にガスが溜まってることを指摘されました。

特にすい臓が気になるのでさらに詳しい血液検査をすることになりました。

なんだか疑わしい病名も聞いたんだけど忘れちった。

こんなこと初めてでちょっとテンパリ気味^^;

その結果は来週出るそうです。

わりと元気なのになぁ。。。



今朝はまた元気にボール遊び。

キッチンから見てると武蔵がみうのすぐそばに。

時々顔を舐めようとするのですぐに「だめだからねー」って行ってみると

みうにボールをとられて困る武蔵。

なんとみうが武蔵のボールをガジガジ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ママが一生懸命みうの物消毒してるの知ってるー?

いそいでお口をガーゼで拭いたけれど。。。ほんと消毒って意味なーい!!

かちてー!


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

<< 入院 // HOME // むさしです。犬です。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/17-5283f60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
