パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
ただいま♪


ご心配おかけしましたが、本日無事退院しました!!

お昼に病院から電話があり「3時以降に迎えに来てください」と言われ

3時までの長い事 (約3時間)

そんなに時間あったらうれし泣きしちゃうじゃないかー



これから1週間は絶対安静に。

ちょっとの散歩も駄目だけど、しっかり治すためには仕方がない!

膵臓が炎症を起こしてて、あと少しで動けなくなるくらいの痛みになるとこだったんだから。

じっくり治していかないとね。



ペロペロ

点滴の針のあとをペロペロ舐めてました。



これからはドッグフードも変わります。

ドッグフード


脂肪分の少ない、膵臓に負担をかけないフードです。

もちろんおやつも禁止!!

もともとそんなにあげてないから武蔵も苦にならないでしょう^^

♪


あーーーっもう嬉しすぎ

いつも以上にまとまりのない文章になりますが

この笑顔。サイコーです。

こんなに可愛い笑顔(すみません^^;)久しぶりかも。

やっぱりかなりの痛みがあったのかな。。。

気づけなくて本当に申し訳ないことしちゃった。。。

なにしてるのー?


夕食の準備をしていたら覗いてました

このあと少し遊んで、今はぐっすり眠ってます

これからはもっと少しの変化も見逃さないようにチェックしようと思います。



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< 安静って。。。 // HOME // 入院 >>
うれしい~☆
武蔵君!退院おめでとう~v-314

心配していたんですよ~
でも いい笑顔見れて安心しました♪
ママのいう事よく聞いて 早くもっとよくな~れv-421
むーままさんまだまだ大変だけど
退院できてよかったね!
【2008/06/30 Mon】 URL // ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]
ぽぽママさんへ♪
ありがとうございます~♪
ご心配おかけしましたm(__)m

絶対安静に。。。が守れないんですが、
なるべく走らせないようにしてます。
本人(犬)は元気でボール遊びもやる気満々^^;

でもやっぱり淋しかったみたいでべったり甘えてきます。
思う存分甘えてもらって、うざったいくらいにイイコイイコしますよ~♪♪
【2008/07/01 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
よかった~♪
武蔵君の笑顔、サイコーですねっ!(^-^)b
きっと、おうちに帰れてすっごく嬉しいのね。
まだこれからも目は離せないと思いますが、早く全快することを祈ってます。
新しいボールは、もう少しおあずけかな・・??(^-^;
【2008/07/01 Tue】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
ネム太さんへ♪
ご心配おかけしましたm(__)m
サイコーの笑顔を見ることが出来て嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
新しいボール早速渡しました。
投げてー!!って来るけど、武蔵の目の前へ。
武蔵は不満そうですけどね^^
【2008/07/02 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/20-1dd8444d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
