パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
new☆ボール

新しいボール気に入ってくれました(いつもと同じのだけど♪)



武蔵に絶対安静って難しいんですけど

先生にも伝えたら「なるべく」ってことで。




一応、武蔵のボール遊びはパパがいるときなので、昼間は

パパが帰ってくるとスイッチオン★で

私のところへしつこいくらいボールを持ってくる。

そして、なげて!!って構えるので武蔵のまん前へコロコロ。。。

☆ひっぱりっこ☆


武蔵も、おかしいなぁ。。。思うみたいで、

ピンクの丸いボールを持ってきてみたり

珍しくパパへボールを持っていったり。



ちなみに寝るときとお留守番はサークル内だけど

人がいるときは出して!出して!!で飛び跳ねるので



ぅおーーーん

お口が変ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↑の顔は遠吠え中。

「パピヨンのむさしくーん。○○(苗字)むさしくーん。」

て呼ぶと、ぅおーーーん と始まります。

パパがいると助けを求めてパパにひっついてて遠吠えしません。

うるさいの?(・Θ・;)アセアセ…


と話はそれたけれど、武蔵にはもう少し???でいてもらいます^^

週末、もう1度病院へ行きます。

「入りたくないーーー」ってするかな


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< 共通点 // HOME // 退院しました♪ >>
静岡県駿東郡在住 40歳になりました。バツイチでしたが、6年前にこのサイトで今の妻と知り合い、子供が、欲しい現状。現在は建築現場監督してますが、趣味は多彩:ボウリング(マイ・ボアリ)、ドライウ”、カラオケ、釣り、美術館・映画 鑑賞、です。 既婚ですが、よろしくおねがいしますです。・日大建築卒・日大アメフトOB、T175・W75で、柔道初段書道三段腹三段ですが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不明・・人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!BUT...社会に出て絶えない苦労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログを読んで下さい
        http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/
>仲良きメル友になって下さい。 では・・・・
【2008/07/02 Wed】 URL // 智太郎 #- [ 編集 ]
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
多趣味なんですね~ちょっと羨ましいです。
私は無趣味に近いもので。。。^^;
【2008/07/05 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/22-0b215475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
