パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
挟まれて。

もうすぐお薬も終わります。

まぁ元気にはしてるんだけど、この寝方

こてーん

隅っこで寝てみたり。

心配になっちゃうじゃないか。



ご飯も残してばっかり。

多分その理由は「ササミが入ってない」から。

毎回ご飯を覗いては@(´・ェ・`)@ ショボーンとしてます。

そこは心を鬼にして食べるまで待ちます。

今日、お昼まで待っても食べないので片付けちゃいました。

すると、「ボクのご飯はどこ?」とばかりにあちこち探して歩いてました



自己判断では怖いので、来週にでもまた病院に行こうと思います。






おすすめ情報

生ハムにヘーゼルナッツオイルをかけて食べると

イベリコ豚の味になるんだって



食べてみたんだけど、イベリコ豚の味が分からない残念な人( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも美味しかったので、是非試してみてください


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< すみっこ大好き // HOME // 今さらな悩み。。。 >>
武蔵くん!
かなりのふて様子ね|`Д´)!
でも、むーままさんは、心を鬼になりきれちゃう?!?

フェンママは、鬼のような顔はしているんだけどォ~
イマイチああいうおすがりの顔に弱いんですよ。
だから、我が家のダイエット成果がないのよねえ(´д`)ハァ~

↓の記事
フェンディもまだ去勢手術していないんです。
もう、そろそろ限界なんですけどねえ~。
なかなか決心つけられないですよォ(-_-メ



【2008/07/21 Mon】 URL // フェンディママ #- [ 編集 ]
フェンディママさんへ♪
心を鬼にしてますよーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
でもこの病気のことがなければ、あげちゃってるけど。
すい臓が溶けるなんて聞いたら。。。
でもウルウルお目目されるとね~^^

手術の決心つかないですよね!
したほうがいいのは解っていても・・・ε-(ーдー)ハァ
【2008/07/22 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
あ、私も残念なひとりでーす(*≧∀≦)ノ
生ハムも、年に数えるほどしか食べませーん。(爆

先日はお見舞いコメ、ありがとうございました。
無事手術も終わりました。
病気の家族がいると気持ちが落ち着かないですよね。
武蔵君はもう大丈夫でしたか?
舌チロが相変わらずかわゆいですね♪
【2008/07/26 Sat】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
ネム太さんへ♪
手術無事終わったんですね♪良かった~。
退院まではもう少しかな?
もう少し頑張ってくださいね!

武蔵はようやくササミを諦めたのか
食欲が出てきたみたいです。
ドッグフードももうすぐ終わるのでそろそろ病院かな。

生ハムは自分では買いません(言い切った!)
実家にいたとき姉が買ってきてくれました♪
ヘーゼルナッツオイルなんてのも初耳だったし(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2008/07/27 Sun】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/26-b4056811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
