パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
元気いっぱい

武蔵クン、こんなに元気にしてるのにねぇ。。。


ドッグフードが終わりそうだったのでまた病院へ行ってきました。

最近抜け毛が気になっていたので、

ま、時期的なものかな~とも思いつつ、でも束で抜けたりもしていたので

相談したところ・・・・・・・乾燥肌ですって



(これからの事は続きから↓)
抜け毛対策としてこれから

皮膚にいいサプリメントを飲むことと

保湿成分配合のシャンプーを使って週1回洗うこと

(ホントは毎日でも!だって)

シャンプー&サプリ 左:シャンプー 右:サプリ


シャンプーは苦手なのでプロまかせだったのにー!

シャンプーをもっていくにしても毎週じゃぁ

頑張るしかないか!武蔵のためだ

ドッグフードについては、

なんと武蔵の体重が前回の2.6㎏から2.3kgに減っていたので

もっと食べるフードを探しましょう!と言うことで↓

試供品

試供品をたくさん貰いました

これらのフードは武蔵のおなかにも優しいそうなので

色々と試してみたいと思います。

楽しい♪

お散歩はもう普通でOKですって

キリリ☆

ちょっと足を延ばしてきれいな公園でお散歩しました。



去勢についても相談しました。

もう5才になるので、するなら年内にしたほうがいいそうです。ギリギリか!

あぁ~どうしよう

内緒だよ。 チー

あ!またそんなとこにー!!

マーキングなくなるかな?

去勢すると太る子が多いけどこの子はもう少し太ったほうがいいからね

って言ってたしな。。。







スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< スペシャル☆むーちゃんDay // HOME // 最近買ったものアレコレ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/29-e14760cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
