パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
きのう8月3日で武蔵は5歳になりました

プレゼントとしておやつはあげられないので、

お散歩が許されたこともあって、お出掛けしてきました。

場所はミルクランド。まかいの牧場の近くなのでどちらか迷ったけれど

ミルクランドにもドッグランが出来たそうなので、偵察に!?


ウシさん

ヤギさんと。

ミルクランド自体は入場無料なのも嬉しいv(。・ω・。)ィェィ♪

みうがヤギさんとお話してる時、武蔵はというと。

暑いょ。。。

あら。ヒドイお顔( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヤギさん達なんてこんなに元気なのよ!見習って!!

はしゃぐ子ヤギさんたち

じゃあ、と歩いてくれたけれど、

あっつあっつ

足音が‘あっつあっつ‘って感じね

結局ドッグランは日陰が無さそうなのでやめました^^;

尻尾だらーん

武蔵クン尻尾がっ!!お顔もいっぱいいっぱいです

武蔵に水分補給とみうのミルクタイムということで

東屋に避難しました

ツーショット☆

日陰ではいいお顔してくれましたョ

にま^^

これからも病院通いが続くけれど

いつまでもこの笑顔を大切にしていきたいです。


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< 夏休み // HOME // 一難去ってまた。。。 >>
なつかし~い♪
10年前くらいに行ったのかな~?
ここのアイスおいしかったです!
ドックランができたんですね~いい試みですv-221

この先の 朝霧ドックフィールドが好きで良く行きますが
今の時期は暑くて 行ってません!
武蔵君も いいお顔v-238
みうちゃんも いいお顔♪
暑いけど がんばりましょうね~☆
武蔵君!病院頑張って!早く治そうね!
【2008/08/06 Wed】 URL // ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]
ぽぽママさんへ♪
アイス食べましたよー♪美味しかった!
ドッグランにも東屋が欲しかったです。
暑い日に行っちゃったのがいけないんだけど^^;

朝霧のドッグランは最近行ってなくて。
涼しくなったら行ってみようかな^^
【2008/08/06 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
武蔵くん♪5歳のお誕生日
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
プレゼントは、おでかけですか?
フェンママも一度ミルクランド行ってみたいんだけど・・・
おススメはアイスクリームなんですね!

武蔵く~ん、
病院通い頑張ってね~

【2008/08/07 Thu】 URL // フェンディママ #- [ 編集 ]
フェンディママさんへ♪
武蔵にお祝いコメ('-'*)アリガト♪
プレゼントにお出掛けしたけれど暑すぎました^^;
アイス美味しいですよ~!!
近くにもう1つ行ってみたい牧場があるんですよ。
そちらのアイスも美味しいみたいですョ♪
【2008/08/08 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、武蔵君、5歳の誕生日、おめでとう~☆
体調はいかがですか?
みるくランドも、まかいの牧場も、遠い昔に行ったきりなんですが、ワンコOKなんですね。
でも日陰は欲しいですよねぇ‥。
ヤギさんが、まるでハイジに出てくるヤギさんみたい~。
【2008/08/10 Sun】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
ネム太さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
武蔵にお祝いのコメ<(_ _*)> アリガトォ☆
体調も良いですよ♪
まかいの牧場のドッグランは結構好きです。
東屋もあるし!
ヤギさんは暑い中ずーっと元気に遊んでましたョ^^
【2008/08/21 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/32-2a72dfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
