パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
夏休み~♪だけどパパの実家へ帰省しただけですが^^;

‘だけ‘とは言っても行くのに半日かかったε-(ーдー)ハァ

大人でも疲れるのにみうサンもよく頑張った!!もちろん武蔵もネ

着いた先はこんなところ~↓

ばぁちゃんち
2mの道路を挟んですぐ海ですョ


留守番
家の中から見るとこんな感じ 武蔵いるのわかりますかぁ?

なんとばぁちゃんには初対面。

泣かないかドキドキ

着いてすぐには私から離れようとしなかった^^;疲れたからね。

ばぁちゃんには翌日の朝抱っこしてもらいました。

武蔵はずーっとばぁちゃんにくっついて歩いてましたョ

今回は武蔵は留守番してもらおうか悩んだけれど、連れて来て良かったぁ

海
海の男だぜ

日本海だけど波は穏やかな場所。演歌なイメージなのに



夜、寝るときに武蔵が忽然と消えてびっくり???r(・x・。)アレ???

かくれんぼ
カーテンの奥にいました(・Θ・;)アセアセ…

おやすみ
一緒にネンネはこのおうちだけだよ。

慌しく親戚廻りもして、さぁ遊ぼうと言う日に雷雨

みうサンにビキニも用意したのにガッカリ。

お墓参りの時間に寝ちゃったみうサン。起こしたらかわいそうとお留守番

留守番 ②

留守番 ③

あっという間に帰る日になってしまって

ばぁちゃんは淋しそうでした(TmT)ウゥゥ・・・



さ、ここからまた長い道のりを戻りましょ。

フェリー

フェリーでは武蔵はキャリーに入れて預かってもらいました。

おつかれさま

チャイルドシートも飽き飽きだね。


武蔵君、みうサン、特に運転のパパサン、お疲れ様でした















スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

<< ひまわり畑 // HOME // スペシャル☆むーちゃんDay >>
みうちゃんも武蔵君も、なんだかイキイキして見えます♪(^-^)b
この時期になると、田舎がある人が羨ましい私です‥。
‘ばぁちゃん‘とは、むーぱぱさんのお母様ですか?それとも、おばあ様??
いっぱい可愛がってもらって、よかったですね。
お疲れ様でした~☆
【2008/08/24 Sun】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
ネム太さんへ♪
相変わらず言葉足らずで(・Θ・;)アセアセ…
ばぁちゃんとはパパのお母様です。
もっと近い田舎ならいいんですけどね~
新潟からフェリーで島へ渡るのでほんとに半日かかるんです。。。
武蔵もみうもたっくさん可愛がってもらいました♪
疲れたけど行った甲斐がありましたョ^^
【2008/08/25 Mon】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/33-7df0afb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
