パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
すっかり秋めいてきた今日この頃。

いそがないと夏の写真をupできなくなっちゃいますね

パパの実家へ帰省したあとは私の実家でのんびりしてきました。

あ、パパはお仕事なので先に帰りましたケド

その中の1日は、ばぁばおすすめのひまわり畑に行ってきました。

ひまわり畑

このひまわり畑はほんの一区画を撮っただけですョ!

何区画もひまわり畑があってキレイでした

ひまわりと
ばぁばにポニョそっくりと言われてしまった。

うん、お顔まん丸だね

抱っこ武蔵
そして「あー武蔵は軽くて楽!!」とばぁば^^;

にょきっとな
にょきっとな

前にもこんなことしたなぁ。。。☆参考記事☆





実家にはこんな子達も。

最近登場してませんけど久しぶりに。

shougon.jpg

  左:ショウ君(バーニーズマウンテンドッグ)
  右:ゴンタ君(ラブラドールレトリバー) 13歳!!随分白っぽくなったけれど黒ラブです^^

みうはショウのことが好きみたい

ショウを見るとウフフ~アハハ~って笑ってました。

お兄ちゃんはちびっこいものね。

ゴンタはじいちゃんなのでお散歩・ご飯以外寝てばっかり。

みうは存在にあまり気付いてないかも。



スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

<< あとでね。 // HOME // 夏休み >>
おお~、明野のひまわり畑を思い出しました。
とはいっても、その時は、さくらんぼを食べに行ったのだけど‥(^-^;
こどもって、何が目に入るのか、不思議なときってありますね~。
先日ウチに、いとこの子が来たのですが、マリンは目に入らず、メメばかりロックオン!となってました。
マリンの方が、こども向けなのに、案の定、メメに顔中舐めまわされて大泣きでした(笑
ショウ君、ゴンタ君、大きいですね~。
むぎゅ~ってしたい大きさですねっ(^-^)
【2008/08/27 Wed】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
ネム太さんへ♪
明野?県内ですか?まだまだ知らないことだらけ。
さくらんぼ狩りも出来るんですか?いいなぁ。
メメちゃんもペロペロ攻撃するんですね!
武蔵もですよ。
顔をそむけるとペロンペロンと舌で呼びます(; ̄ー ̄川 アセアセ
【2008/08/29 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/34-2b4cd48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
