パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
ちいさいなぁ。。。

チビスケ☆

この写真をみたらつくづくそう感じました。



ボサボサ

よく見たらこの子ボサボサです

週に1回シャンプーするはずが、なかなか出来てません。

(でも抜け毛は減った!)

普段はプロ任せで写真は撮れないので

前回シャンプーした時、しっかりカメラに収めておきましたョ♪

シャンプー中。。。

あぁ情けない姿だゎ。お顔も@(´・ェ・`)@ ショボーンとしてますネ。

そろそろシャンプーしなきゃ!と思っていた矢先、

お散歩でお尻にウンが付いてしまってすぐに洗われました

やろうと思えばいつでもできるのよね。

‘みうのお昼寝が。。。‘って言い訳してるだけ

しかもよく寝る子のはず(; ̄ー ̄川 アセアセ






最近のみうサン。

ずりばい&はいはいであちこち動き回ってます。

IMG_0574.jpg

このおなかにモップを付けたいです








テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< ボール遊び♪ // HOME // あとでね。 >>
[MAD][东方] みょふ~会 東方サッカー
"[MAD][东方] みょふ~会 東方サッカー ","[MAD][东方] みょふ~会 東方サッカー ... MAD AMV 动漫MV 游戏","MV ","MTV 动漫 ... http://livedoorbloog.com/gourmet/080803.rar
【2008/09/16 Tue】 URL // まい子 かがわ まいこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/36-5a9b591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
