パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
みぅは今日で8ヶ月

毎日すくすく成長してます。

はいはいしたり、拍手したり、いろんなことが出来るようになってます。

そして、8ヵ月目前にしてこんなことまでー!?(続きからどうぞ♪)

①

あぁっ武蔵のボールだよ。そんなワルそうなお顔しちゃって

それはね、お世辞にもキレイとは言い難いシロモノなのよ。。。

②

みぅちゃん食べないでーっ

(ちょっと見ててみようかな

③

フェイントだったの???

お兄ちゃんに‘どうぞ♪‘しておりこうさんね

④

武蔵お兄ちゃんもドキドキしてたけど嬉しそうダヨ



この調子で赤ちゃんせんべいも武蔵に‘どーじょ‘するのはやめて欲しいです(・Θ・;)アセアセ…



テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

<< ツーショット // HOME // ちいさいなぁ。 >>
みうちゃん、8ヶ月おめでとう~☆
武蔵君との戯れ、癒されますなぁ。。。
みうちゃん、とっても楽しそう♪
我が家もmoaとchocoのオモチャ、ごちゃまぜデス。
最初は厳しく分けていましたが、今となってはゆる~くなってます。
武蔵君、妹みうちゃんと遊べてヨカッタね☆
【2008/09/11 Thu】 URL // miho #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
ありがとうございます♪
おもちゃは似てるから仕方ないですよね~。
すでに免疫が出来てるのかおなかも壊さないしね^^;
みぅは武蔵の事好きなんだけど
そして武蔵もみぅの事好きなんだけど
武蔵の毛をガシッとつかんでしまうのが困ります。
【2008/09/11 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/37-d4562ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
