パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
やっとお散歩しやすい季節になりました。

まだ日中は暑いけどね。夕方4時頃お散歩出来ると家事の効率が良いのです。

お散歩①

武蔵はお友達を発見してこっちを見てくれません

武蔵とベビーカーのみぅとのツーショットは難しいですね

高さが違いすぎるのね。。。

いつも武蔵が小さくしか写せないので

家の前で、武蔵を主役にパチリ

お散歩②

ムフフ♪武蔵もまんざらでもなさそうね

みぅは、退屈しないようにベビーカーにぬいぐるみを付けたんだけど

ぬいぐるみをつけたホルダーで遊んでます・・・

そんなみぅサン、またまた凄いことやってくれましたー☆続きからどーぞ





先日、武蔵のいたずらがひどいのでコラーッと本気でキレて

武蔵をサークルへ入れました。

すると。。。。。

救出

みぅが武蔵を助け出そうとしているではありませんかっ

いやいや、親馬鹿は承知ですが。

だけど、そう見えますよね~。

あ、みぅがサークルに入っているように見えるけど

サークルの中から撮ったのですョ^^



スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

<< 牧場めぐり // HOME // ボール遊び♪ >>
むーままさん先日はコメントありがとうございます(^^)
嬉しいです~。
みうちゃんに武蔵くんめちゃめちゃかわいくて
よくのぞき見させてもらってました~(^^♪
美男美女ですね~(^^♪
2人仲良しなのですね~。
みうちゃん武蔵くんを出してあげるなんて・・・
やっさし~(^^)

また遊びにきますね
【2008/09/13 Sat】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
朝晩が少し涼しくなって、夕方に普通にお散歩に行けるようになりましたね~。
夕方は忙しいから、助かりますよね~(^-^;
みぅちゃんも大きくなって、武蔵君とみぅちゃんの微笑ましいショットがたくさんになりましたね。
ほのぼのしていて、癒されます(^-^)
【2008/09/13 Sat】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
ぱおさんへ♪
来て頂いて嬉しいです('-'*)アリガト♪
美男美女だなんてぇ~お世辞でもうれしいですョ!!
みぅは私の真似してみたかっただけなんでしょうけどね。
カチャカチャ音がするので興味津々なんですよ。
けど、優しい娘ってことにしておきます♪

拙いブログですけどまたいらしてくださいね☆

【2008/09/13 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
ネム太さんへ♪
ほんとお散歩が気持ち良い季節ですよね!
マリンちゃんとメメちゃん姉妹のように
仲良く並んでくれるのはいつだろう^^
娘の成長に母の気持ちがついていかず
もうちょっと赤ちゃん時代を楽しんでいたい気分です♪
【2008/09/13 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
みうちゃんしっかりしてきましたね~
ママのやっていることを真似したがる時期にきているのかな?
武蔵君!もう少ししたらきっとママが二人いるような感じになりそうね♪

一緒にお散歩良かったね~v-238
【2008/09/13 Sat】 URL // ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]
ぽぽママさんへ♪
しっかり大きくなってます^^
人の行動をじーっと観察して真似するんですよね。
サークルの鍵はカチャカチャ良い音がして気になるんでしょうね。
ママが2人!?そうか、お世話してくれるようになるかも♪
楽しみが増えましたー☆
【2008/09/15 Mon】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/38-914049f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
