パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
連休とは無関係な我が家もせめて日曜日は!とお出掛けしてきました。

お出掛け先はこんなところ~。

むすっ

来る途中、車の中で大はしゃぎしていたみぅサン、すでに疲れたのかむすっとしてますネ


(今回、写真が多いです。続きからどーぞ)




昨日はまかいの牧場に行ってきました。

みぅの後ろは羊の放牧場。

羊の放牧場

餌を持って入るとたくさんの羊がそばに来るみたいですョ。

もちろんお兄ちゃんも一緒です。

にっこり笑顔

せっかくの笑顔なのにナナメな感じが残念!と撮り直したのに

たぬき?

やっぱりナナメだったというね。なぜか武蔵はタヌキになってるしね。



今回、みぅもいるしパパはドッグランには入らないって言ってたんだけど。

ダメ母は武蔵のお水を忘れてきました。

ドッグランには水のみ場があるので水のみがてら遊んできました☆

run①

run②

run③

こんなに楽しそうに走るんだもの。

入らないなんて決めてはいけませんね。

そして何故かもう一人楽しそうな子が。。。

きゃはは♪

ドッグランに入った途端ウキャキャキャと笑ってましたケド


お腹がすいた~と、まかいのを後にして。。。

いで牧場

いで牧場に到着ーっ

はい。牧場から牧場へやってきましたョ。

ハンバーガーが美味しいと聞いてたので来てみたかったのです

ハンバーガー

お味は~?とーっても美味しかったですョ。

私は朝霧牛、パパは萬幻豚をいただきましたが、他に富士の鶏もあります。

そしてデザートにジェラートも☆

いでぼくは元々ジェラートで有名みたい。

こちらは私がジャージー(ジャージー牛)、パパがミルク(ホルスタイン)をチョイスして食べ比べ。

お味は~もちろん両方とも美味だけどジャージーのほうが濃厚でした。



お疲れの武蔵とみぅは今日はよく眠ってます。

武蔵なんて、寝ながら尻尾ブンブン振ってました。

昨日の夢でも見てるのかな^^









スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< 寝顔 // HOME // ツーショット >>
ワ~ッ!武蔵くん本当に楽しそう♪
           良かったわねえ~v-341
楽しそうにしている武蔵くんを見ていて みうちゃんも嬉しかったのかしら?!?
サークルの鍵を開けそうになったり・・・・
なんだか、すでに兄妹愛(関係)が成立しちゃったみたいね。
むーままさんが苦労しなくても、みうちゃんが築きあげてくれるかも^w^

いでぼくのハンバーガーは 美味しかったですか?
フェンママは、ドリプラの佐世保バーガーに嵌っていますよォ^▽^
【2008/09/16 Tue】 URL // フェンディママ #- [ 編集 ]
フェンディママさんへ♪
久々のドッグランに武蔵も大喜びでした♪
私も武蔵の笑顔がたくさん見られて嬉しかったです♪♪
私が気にしすぎなだけで、
意外とこの2人はうまくやっていけるのかも!?

佐世保バーガーも気になってるんですよー!!
ドリプラ行ってみたーい☆
【2008/09/16 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
わ~武蔵くんイキイキしてますね~(^^♪
素敵な牧場ですね。
なんか癒されますよね~
みぅちゃんも楽しかったのですね~。

ハンバーガーもおいしそう~(^^♪
変わり種がいっぱいあるのですね。
しかも牧場で食べると更においしそ~(^^)
【2008/09/17 Wed】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
牧場、とっても気持ち良さそう~☆
武蔵クンもみぅちゃんも楽しそうですねっ
何よりむーままさんもリフレッシュ出来たのでは!?

ハンバーガー、美味しそう!!!
牧場のソフトやジェラートってすっごい美味しいですよね
ワタシもどっか行きたくなりました☆
【2008/09/17 Wed】 URL // miho #- [ 編集 ]
ぱおさんへ♪
最近、我慢を強いられている武蔵に楽しんでもらえたのが
1番嬉しいんです♪
みぅはドッグランで1番はしゃいでました^^;

ハンバーガーとっても美味しかったです!!
地元ブランドのお肉を使ってるんですよ。


【2008/09/18 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
牧場気持ちいいですよ♪
武蔵とみぅを連れてなので、ちょっと疲れちゃいますが^^;
でもキレイな空気で、みんな楽しんでくれて言うことナシですね!

牧場に行きましたー!と言っても隣町なのですョ(・・。)ゞ テヘ

【2008/09/18 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/39-c73388a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
