パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
昨日は町内のさくらまつりでした。

晴天の桜の木の下で宴会です♪

sakura


暖かくて美羽も気持ち良さそうでした。

パパ待ち中


パパが焼き鳥を買ってきてくれるというので待っていたら。。。
☆酎ハイ☆


私の分として酎ハイも貰ってきてるし^^;

ほぼ完ミに近い混合なので母乳お休みしよ。(いいのか?)

と、アルコール解禁してしまいました。(よくないよなぁ・・・)

このあと宴会は我が家にて続き、

たくさん遊んでもらった美羽は夜こんな格好で寝てました(+_+)

すごい寝相★


今にも寝返りしそうですが、首が座る前に寝返りってあるのかな。






今日はお留守番だった武蔵。

どこ行ってきたの?


「みんな公園の匂いがするんだけど?」と言われてるみたい。

ごめんよぉぉぉ。。。

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

<< 3ヶ月 // HOME // 困る事 1・2 >>
さっそく遊びにきちゃいました~♪
桜満開ですね~!キレイ~v-353
お酒飲みたいですよねっ!わかりますーー。。
私は未だに完母ですが、たま~にコップ1杯くらいビール飲んじゃってます。

うちの甥っ子は、生後1ヶ月のうちに寝返りしちゃってたので、
そうゆう子もいるみたいですよv-356
【2008/04/08 Tue】 URL // フユ #mQop/nM. [ 編集 ]
フユさん☆彡
早速のご訪問ありがとうございます♪
この日は桜はだいぶ散り始めていて、今日暴風雨だったのでもう終わりですね(T_T)
約1年ぶりのお酒。美味しかった~!!
これからクセになりそうです^^;

寝返り早い子もいるんですね。それにしても1ヶ月って!!
うちの子も早いのかしら。
楽しみなような、もう少しゆっくりしててもらいたいような、複雑な心境ですね。

【2008/04/08 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
こんにちは☆
お花見楽しんできたんですね~v-252
解禁しちゃいましたか!
でも 気分転換にはいいから たまにはね!
次男はしっかり首がすわる前にしちゃいましたよ!
寝返りすると苦しそうなのに 寝返りしちゃうから
見ていてハラハラすることもありましたっけ!

武蔵くんは お留守番だったんですね~
そろそろ オフ会の連絡もありそうだから
その時には いっぱい遊びましょうね!
【2008/04/08 Tue】 URL // ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]
ぽぽママさん☆彡
呑んじゃいました(^^ゞ困ったことにこれから美味しい時期ですね・・・
たまには・・・ね♪

やっぱり首がすわる前に寝返りもあるんですね。
気をつけないといけませんね!

オフ会楽しみ~行きたい~けど行けるのか?
武蔵のためにも行けるといいな♪
【2008/04/09 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/4-b0f1dec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
