パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
すっかり秋。。。冬かと思うくらい寒いんですけど。

今日は1日雨だし、買い物も行けない退屈な日。

そんな日は武蔵も寝るしかないみたい。

zzz...zzz...

珍しく近付いてカメラ向けても起きない

起こさないで

起きないので、起こしちゃう鬼ママです

このお顔好きー(壊れてます^^;)





相性診断をしてみました。

相性診断①


診断結果はこちらをクリック→ 

私と武蔵の相性は77%まぁまぁかな?

相性診断②

ホッとしましたョ。50%以下だったらマジ凹みます。

パパでも試してみたら76%でした。やったぁ勝った1%だけど。

愛犬の性格・愛犬の姓名診断は結構あってるかも♪

私の性格は。。。どうなんだ?なぞめいているのか>私。











スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< のんびり週間@実家 娘の事 // HOME // 牧場めぐり >>
こんばんは☆
相性診断面白い!!!
ほんと、相性悪かったら凹みますよね~
良かったですねっ
武蔵クン、寝顔ほんわかしてとっても可愛い
天気が悪いとワンもヒトもやる気が失せますよね...
明日は太陽と青空が見えるといいですね♪
【2008/09/30 Tue】 URL // miho #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
相性診断おもしろいでしょ!?
是非やってみてくださいな☆
私はパパにも勝てて満足しました^^

雨続きで嫌ですね~。
そろそろ晴れて欲しいです!!
【2008/10/01 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
起きている時うるさくて「寝てくれればいいのに~」って思うのに、
可愛い寝顔をみると、ついチョッカイ出したくなりますよね♪
分かります!分かります!!

相性診断も、なかなか面白いですよね!?
フェンママもフェンディとの相性は
かなり良かったような・・・後でもう一度やってみようっと!(^^)!
【2008/10/03 Fri】 URL // フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集 ]
フェンディママさんへ♪
そぅそぅ、寝てるときが可愛くって、つい(・Θ・;)アセアセ…
良かった。私だけじゃないんですね^^

是非もう1度やって結果を教えてくださいネ♪
【2008/10/03 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
わ~かっわいい~(^^)
武蔵くんの寝顔ほ~んと癒されちゃいますね。
相性診断面白いですね。
77%よかったですね。
天気悪いとわんちゃんもたいくつになっちゃいますよね~(^^♪

くうたんのお誕生日メールありがとうございます(^^)
とてもうれしいです~
ほ~んとあっというまに1歳になっちゃいました~(^^♪
これからマスマス大変な時期になりそうなので・・・
お互い育児がんばりましょう~(^^♪
【2008/10/09 Thu】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
ぱおさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
武蔵の寝顔もみぅの寝顔も、
見ているとなーんにもしたくなくなるんですよね^^;

ちょっと前までふにゃふにゃベビーだったのに
あっという間に成長しちゃいますよね。
楽しく育児していきたいですね♪頑張りましょ^^
【2008/10/23 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/44-34cd4987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
