パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
実家に帰るとまず行くのがグランベリーモール

気合を入れてお買い物するために武蔵もみぅもお留守番です。

今回は武蔵クンにもお土産があるよー。




武蔵の服

久しぶりーのお洋服。

これから寒くなるからお散歩の必需品なのよ。

迷惑がらないでね!!


服が見えないヨ
洋服着ても見えないんだよ!?

そう言わないの

ニコニコ散歩

お散歩に出ればこの笑顔



お兄ちゃんズも忘れずに。

兄ちゃんズ

ゴン兄ちゃん(左)は年で足が痛そうだけどお散歩大好き♪

ショウ兄ちゃん(右)は先月癌が見つかり顎の骨を削る手術を受け、
体重もガクッと落ちて痩せてました。
頑張れショウちゃん!!

それにしても随分と仲良くフセして

love♪

2ワンの間にハートが見えますネ




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< のんびり週間@実家 水族館へ // HOME // のんびり週間@実家 娘の事 >>
武蔵君、毛がつやつやで綺麗~☆
そうそう、これからお洋服は必需品。
でもchocoは洋服ギライなの....
洋服見せるだけでシッポ巻いて逃げてくの。
↓みぅちゃん、大きくなりましたね
もうたっちするなんてスゴイ!!

リンクさせて下さいねー☆
【2008/10/24 Fri】 URL // miho #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
武蔵も洋服キライですよー(・Θ・;)アセアセ…
ただ寒さにあまり強くないので、冬のお散歩には
着せたいんです。
だんだん慣れてくれるのを期待してます^^

みぅはつたい歩きも2~3歩するように!
ほんとおてんば娘なんです。

こちらもリンクさせていただきます♪
【2008/10/25 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/47-e0a127e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
