パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
26日(日)は静パピのオフ会に行ってきましたぁ。

P1030186.jpg

武蔵はたくさんのパピにウハウハ

気合入れてお洋服を着たら、1つ目のゲームで洋服を脱ぐことに。

この服ファスナーだから服ギライな武蔵に外で着せなおすのは無理ーっ

すぐに裸族になったのでした





P1030171.jpg

この公園はニャンコがとっても多い

この子はどんどん寄ってくるので困っちゃいました^^;

パパが組長、私はほぼ1日みぅを抱っこしてたのでいい写真があまり無いので

武蔵がどれだけウハウハしていたかをバババーンと載せますネ。



IMG_0934.jpg
クンクン匂いをかいで

IMG_0935.jpg
ビヨーンとなって

IMG_0945.jpg
舌チロでこっそり後ろから

IMG_0946.jpg
もう舌なんてしまってられない

IMG_0947.jpg
きちんとご挨拶して

IMG_0949.jpg
お目目にチュッとされて

P1030199.jpg
パピパピパピパピ
わが子を見失ったまま何枚かカシャカシャ
やっと人込み犬込みから出てきてくれました。

メメちゃん
おねだりメメちゃん

マリンちゃん
可憐なマリンちゃん

砂浜でも遊びました。

IMG_0965.jpg
海に向かって一直線

IMG_0970.jpg
パパ浮いてる

IMG_0982.jpg
満足気なお顔と

IMG_0981.jpg
ヘロヘロな人。

IMG_0956.jpg
楽しかったね

IMG_0851.jpg
あたちのでばんないのー?









テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< Happy Halloween! // HOME // のんびり週間@実家 水族館へ >>
オフ会、お疲れ様でした!
そして、本当にどうもお世話になりました。m(__)m
今回、武蔵君のかわゆい舌チロを生で見れて、感激☆しました~(^-^)b
きゅんきゅん言って懐いてくれて、すっごい嬉しかったです。
チョ~可愛いですv-10
みぅちゃんの可愛い笑顔も見れて、満足でした。
うちのマリンとメメも、可愛く載せてくれて、どうもありがとうございます☆
またお会いできる日を、今から楽しみにしています。(^-^)
【2008/10/29 Wed】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
ネム太さんへ♪
お疲れ様でしたぁ☆
こちらこそお世話になりました!
特にパパはねぇたんにとっても感謝してますよ♪
ねぇたんがゲームにたくさん出てくれて助かったって^^
マリンちゃんメメちゃん、やっぱり女の子ですね。カワイイです。
武蔵はガツガツしててお恥ずかしい。。。^^;
次回も楽しみですね!



【2008/10/31 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
お会いできて嬉しかったです♪
みうちゃんにも会えて可愛いかった
武蔵くんおとなしくていい子よね!
やっぱり育て方かなぁって感じちゃった!
みうちゃんも いい子に育つわよ
また 遊びましょうね!
【2008/11/02 Sun】 URL // ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]
ぽぽママさんへ♪
オフ会お疲れ様でした☆
武蔵おとなしいなんてとんでもないっ!!
落ち着きが無くて困ってます。
みぅも怪獣になってお友達を泣かせてるんですよ~^^;
こちらこそ、また遊んでくださいネ♪
【2008/11/02 Sun】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/49-7a372246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
