パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
3ヶ月♪


今日で3ヶ月になりました。

顔もすこーしだけお姉さんぽくなった気がします。

健診は4ヶ月なので、昨日ふらっと保健センターへ行って計ってきました。

身長 : 67.1cm

体重 : 6425g

←のグラフでわかります?背ぇ高っ!!大丈夫かな???

うーんうーん


寝返りしそうなんて言ってましたが、うつぶせにしてみたらまだ苦しそうです^^;

首を上げてるのは一瞬で、そのあとは苦しそうに唸ってました。

すぐに救出しましたよ!

おててはおもちゃ?


今お気に入りのおもちゃはおててです。

指をしゃぶったり、こぶしをしゃぶったり、右手を左手でつかんだり(逆だったり)。

仲良くお昼寝


そして昨日↑のおもちゃを手で触って揺らして遊んでました!!

武蔵の視線が面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ美羽の存在が納得いかないのでしょうか。

だけど微妙な距離感でまぁまぁうまくやってくれてると思います。感謝!

スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

<< にこにこさんぽ♪ // HOME // お花見 >>
美羽ちゃんかわいい~v-351
身長高いですね~v-353
武蔵君との関係、いい感じみたいですね~♪
守るべき存在だってちゃーんとわかってると思いますよ~v-354
【2008/04/16 Wed】 URL // フユ #mQop/nM. [ 編集 ]
フユさん☆彡
身長高くて。。。
体重との関係でみるとやせ気味に入っちゃうのでちょっと心配なんですよね。

武蔵との関係、いいのかなぁ~^^;
でも嫌いでは無さそうです♪
【2008/04/16 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/5-92bcd3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
