パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
のんびりしすぎてハロウィンが終わってしまいそうです

ハロウィン①

こんな小道具を用意していたのにっ!!

もちろんこの方も忘れてませんよ



ハロウィン②

忘れてほしかったなんて言わないでね

ハロウィン③

まんまるタヌキ顔にかぼちゃが似合ってますョ。

なんとかツーショットを狙うも・・・

ハロウィン④

武蔵がおばけになってしまいました。

ハロウィン⑤

今度は武蔵は頑張ったのにみぅが泣き虫おばけに

さ、次はクリスマスの準備かな

スポンサーサイト
<< 秋・散歩 // HOME // 静パピオフ会~浜風と遊ぼうin大浜公園~ >>
きゃ~美羽ちゃんかわいすぎです~(^^)
とってもかわいい仮装でキュートです!!
ワンコちゃんの忘れてほしかったに
笑っちゃいました~。
でもいいコンビかもです!!
ワンちゃんのもあるのですね~
おもしろ~い(^^)
美羽ちゃん泣いちゃったのですね~
うちのくうたんも泣いちゃいました(^^)
【2008/11/03 Mon】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
ワンコ用も色々あるんですよ~。洋服とか。
武蔵ったらとっても迷惑そうですけど^^;
みぅはちょっと眠かったみたいで抱っこをせがんで泣いてました。
くうたんも泣いちゃったんですね☆
でもくうたんはご馳走があったからニッコリですよね♪♪


【2008/11/04 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
こんばんは☆
イヤァ~、美羽チャンも武蔵クンも可愛いー!!!
夜はハロウィンパーティでもしたのかな??
ウチにもワン用のイチゴの被り物がありますが
chocoはすっごい嫌がって逃げて行きます....
【2008/11/05 Wed】 URL // miho #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
ありがとぉー♪
パーティーなんてしてなくて、この写真のみ(; ̄ー ̄川 アセアセ
せめてかぼちゃ食べるくらいすればよかった・・・
武蔵も被り物嫌なんでしょうけど
最近淋しすぎるのかな?かぶってくれて驚きです!
【2008/11/06 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/50-3964541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
