パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
IMG_1061.jpg

天気が良く、富士山もバッチリ見えることを自宅2階から確認し、

お買い物がてら武蔵も一緒にちょっと離れた公園にお散歩に行きました。


それなのに・・・・・



やる気ゼロのお二人と

IMG_1062.jpg

富士山もあまり見えないし、はっきり見えないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

みぅはベビーカーの丸いとこ(矢印のとこ)を舐め続けるし(最近のブームらしぃ)

IMG_1064.jpg

そんな武蔵君クンは水の音で泣きそうなお顔になってなさい(オニ)。でもカワイイ。

IMG_1066.jpg

久しぶりに来た公園なので、ワンコ禁止になってないか不安でした。

禁止看板出てなくてよかった♪

(マナーを守りましょう!の看板はありました。)

IMG_1071.jpg
ナナメってますよ。

IMG_1077.jpg
今、ママの事バカにした?してるよね、その顔

このあと無事お買い物を済ませ(武蔵は車で泣きながら待機)、家に帰りました。

このコースなかなかいいかも




今日初めて‘富士山ナンバー‘見ました。人気の37-76でしたョ^^




















スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< 別れ // HOME // Happy Halloween! >>
どもーはじめまして。
うちもパピヨン飼ってるんで見つけちゃいました。
二人の子供さんかわすゆですね~。
奇麗なお顔立ちで。
またよかったらうちとこも覗きにきてくださいね。

とことでナンバーなぜ37-76ですか??
みななろー?w
【2008/11/07 Fri】 URL // たみ~ん #- [ 編集 ]
はじめまして。ご訪問&コメありがとうございます♪
かわいいだなんて、ありがとう(・・。)ゞ テヘ
武蔵はパパの一目惚れだったんですよ^^

富士山の標高が3776mなので人気なんですって!

【2008/11/08 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
富士山ナンバー3776!
おおー、もしかして、あの、ニュースに出ていたおじさんですか!?
私はまだ見てないです、富士山ナンバー。
車で泣きながら待機する武蔵君を想像して、思わずカワユサに頬が緩みました(←チョイ変態?

↑ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
早すぎますが、皆に愛されて、きっと、幸せな犬生でしたよね。。。
【2008/11/08 Sat】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
こんばんは☆
秋のお散歩も気持ち良いですよね~
あらあら、せっかくの2ショットなのに、お二人さんそっぽ向いちゃって...
でも可愛いっ!!!

↑ワンちゃん、癌だったんですね...
ご冥福をお祈りします。
闘病は大変だったでしょうが、愛情たっぷりのご家族と
一緒にいれて幸せだったでしょうね。
今頃天国で元気に走り回ってるでしょうね。
【2008/11/09 Sun】 URL // miho #- [ 編集 ]
あたたかいお言葉ありがとうございます。
ちょっと前まで元気だったのにあっという間に。。。
でも、辛い時期が短く逆に良かったのかも知れません。
最後は眠るように。。。
今は天国で走り回っていると思います。


ネム太さんへ♪

ニュースに出ていたおじさんかは分かりませんがおじさんでした^^
日曜日、買い物に行ったお店の駐車場でも何台か見ましたよ!

泣き顔の武蔵を想像して・・・変態大歓迎ーっ!!(アホ)



mihoさんへ♪

秋のお散歩気持ちよかったんですョ。先週までは。
今週にはいってからグッと寒くなって家に引き篭もりそうです^^;

一人でカメラ構えて、恥ずかしいのでなかなか良い画は撮れませんね。


【2008/11/11 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/52-f3b15cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
