パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
今朝早く電話のベル。

実家の母からでした。

ショウ(バーニーズ)がお星様になってしまいました。

7才になったばかりでした。

9月に癌が見つかり、手術もしたけれど。

転移は避けられないとは聞いていたものの。

こんなに早くお別れすることになるなんて。

大型犬なのに大きいワンコが怖かったショウ。

ゴン兄ちゃんが大好きだったね。

武蔵がちょこまか走り回るのにイラッとしてたっけ。

武蔵と遊ぶときは伏せてちっちゃくなってくれたね。

赤ちゃん大好きなやさしいショウ。

みぅともあそんでほしかったなぁ。

近所の子供も「パンダちゃん見せて」って来てたよね。

今はきっと虹の橋で元気に走り回ってるよね。

ショウの事だからのんびり寝てるかな。

ゆっくりゆっくり休んでね。。。

(まとまりの無い文章ですみませんm(__)m)

ショウ
仔犬の頃のションちゃん



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/53-b11fcb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
