パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
1週間遅れでUpします

9日(日)薄曇のなか紅葉を求めてドライブしてきました

IMG_1088.jpg



IMG_1095.jpg

富士山スカイラインをクネクネと上る途中、目の前真っ白。

濃い霧に覆われてしまい、ドライブに出たことを後悔しました

パパが「多分、霧の上に出られるよ」の言葉どおり、目的地のパーキングでは

霧は無かったけれどしとしと雨が

IMG_1102.jpg

車酔いする武蔵の顔はやつれ気味

みぅはドライブ中眠っていて、着いたら起きたけど雨なので外へは出られません。

IMG_1108.jpg

武蔵も全然カメラ目線をくれません

あぁほんとに何しに来たんだか。。。

IMG_1112.jpg

さすがに標高も高くて気温が低く寒かったです。

周りの人はダウンコートなんか着てたし。

P1030265.jpg

車内で待機のみぅさんも退屈そうなのでそろそろ帰りますよ。

窓から紅葉を楽しんでもらえた?(んな訳ないか^^)

さて、クネクネ上ってきたので帰りはクネクネ下ります。

P1030269.jpg
こんなドライブもぉヤダよ・・・

武蔵が限界に近かったので、帰りは外の空気をたくさん浴びてもらいました



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< かわぃぃシルエット // HOME // 別れ >>
こんにちは☆
家族みんなでドライブ、いいですね~
お天気はイマイチでも とっても綺麗な紅葉を見る事が
出来て良かったですね♪
今度はみぅチャンも一緒に外で見られるといいね~

武蔵クン、車酔いしちゃうのね...(T□T)
紅葉をバックにステキな写真。
武蔵クンもお疲れ様でした(*´∀`*)
【2008/11/17 Mon】 URL // miho #- [ 編集 ]
紅葉は綺麗でしたよ♪
みぅにはさっぱり訳が分からなかったと思うけど^^;

武蔵の車酔いも私と一緒に後部座席にいて
ウロチョロしてれば大丈夫なんですけど、
さすがに山道は堪えるみたい。
みぅはよく平気だったなぁ。。。ベビは酔わないのかしら^^
【2008/11/17 Mon】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/54-6637dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
