パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
私がお風呂からあがって部屋へ戻ろうとしたらかわぃぃお顔が

IMG_1114.jpg

ガラス越しなのに舌チロが分かる(゚m゚*)プッ



あんまりかわぃぃのでじらしてみる事に。

IMG_1115.jpg

じらされてクンクンなきだしちゃった

すると。。。

IMG_1117.jpg
ママいるですか~?

IMG_1119.jpg
にぃたん、ママいないですよ?

あの、そろそろ部屋に入りたいです。寒いです。

「みぅちゃーん!」

IMG_1120.jpg
あ、ママだー

ど、どいてくれる





パパとはガラス越しにチュってしてました^^



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< お散歩タイム // HOME // 紅葉ドライブ >>
あら~、愛があふれてますね~♪
皆さんの笑顔を想像して、こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました(^-^)♪
でも、心の中はぽっかぽかでも、もう寒いですから、風邪ひかないように気をつけてくださいねっ☆
【2008/11/27 Thu】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
お風呂上りにこんなことしてる場合じゃないですね^^;
最近では武蔵とみぅのやり取りも面白いです。
ほんと寒くなって外へ出るのが億劫になっちゃいます★
【2008/11/28 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
キャー、とってもカワイイ
分かります、舌ペロって出してますね
みぅチャンまで(笑
ママ~ 早く来てー!!! って聞こえてきそう♪
【2008/12/02 Tue】 URL // miho #- [ 編集 ]
わ~とってもかわいい~(^^)
わんちゃんとみうちゃんのかけあいもかわいすぎ~!!
私も時々ガラス越しに手あわせたり
顔つけてもたりして遊んじゃいます~(^^♪
パパさんチューしちゃうのわかるわかる~
やっぱり一緒にいるとみうちゃんと武蔵くん仲良し
なのですね~。
兄弟愛みたいで見ていて癒されちゃいますね(^^)
【2008/12/03 Wed】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
武蔵はいつでも舌チロなんですよ♪
真剣な時も舌チロなので緊張感ゼロ^^;
みぅを呼んだら余計部屋に入れなくなり
パパに助けてもらいました☆
【2008/12/04 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
ぱおさんへ♪
最近では武蔵とみぅのやり取りが面白いです。
ちゃんと(?)兄妹ゲンカしてます^^;

ガラス越しに遊ぶの楽しいですよね♪
【2008/12/04 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/55-22ffefa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
