パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
最近、日が暮れるのが早いので武蔵の散歩に行きそびれます

買い物行って、みぅがお昼寝しちゃって・・・気付けば真っ暗だったり。

お散歩に行くとそれはそれは嬉しそうなので

行ってあげたいんだけどね(ホントだよ!)。

クンカクンカ

公園に着くと入念に情報収集。

ルンルン

歩く姿もウッキウキ

週末はまた寒いんだって!

やだなぁ。。。あ、お散歩は行ってあげたいんだよ!ホントだよ!!

P1030423.jpg
今日も行かなかった。。。

みぅが寝ちゃったじゃない。

武蔵の視線が痛いのでお散歩ネタはおしまいにします







今年は登録しました。365カレンダー。

P1030425.jpg
えっ、この写真

あー、後で差し替えようと思ったんだけどね

なんだか泣きそうなお顔の写真のままでした。

ゴメンね、武蔵クン。来年こそはかっこよくきめようね☆

結局、武蔵に睨まれっぱなしのママでした
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< ☆Merry Christmas☆ // HOME // かわぃぃシルエット >>
カレンダー届きましたか?
フェンママは、申し込みをうっかりしていて、3日前ですよ!
届くのは、いつになるのかしら・・・ねッヾ(>ω<*)ノ゙

武蔵くん・・・不満そうなお顔?
でも、ママの気持ちを分かって、我慢してくれるのね!
いいな~、お利巧さんだわ♪

先日
フェンママが風邪気味だったので午前中寝ていようと思ったけれど
体の上で3わんのバトルは始まるわ~
顔の上を走りぬけていくわ~で・・・
結局、いつもどおり朝夕2回 行きましたよォ(≧ε≦●
考えてみれば、これも「躾」ですよねえ・・・・・( ̄ω ̄|||)
【2008/12/05 Fri】 URL // フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集 ]
散歩行きたいオーラ全快ですねw
うちとこはつれてかないと扉ガリガリするんで朝晩、父母がつれってます。
ほんとに散歩の時間帯寒くて出れないですよね...
【2008/12/05 Fri】 URL // たみ~ん #- [ 編集 ]
はじめまして!
私も2008年1月生まれの娘と、ワンコ(トイプードル)を
家族に持つtokoと申します。
娘のお誕生日が近いうえに、ワンコとの生活が綴られた
日記を発見し、思わずコメントしちゃいました☆
娘が生まれたばかりは、ワンコがヤキモチ妬いて大変でしたが、
武蔵くんはどうでしたか?

うちのワンコはヤンチャなので、2人?一緒の散歩は
大変すぎて・・・。
最近はパパが夜行ってます。
娘が歩けるようになったら、一緒に行きたいなぁと。。。

よろしくですv-22
【2008/12/05 Fri】 URL // toko #- [ 編集 ]
フェンディママさんへ♪
カレンダー、私ものんびりしてて忘れるとこでした。
早く届くといいですね♪

散歩に行かなかった日は機嫌悪いですよ~。
ホントに睨まれます^^;

風邪でもお散歩2回!? 頑張りましたね。
体の上でバトルされたら行くしかないか☆
【2008/12/05 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
たみ~んさんへ♪
家族が協力してくれると助かりますよね!
パパはたまにしか行ってくれません(T_T)
ま、武蔵は無言でアピールするので
そんな時は見てないフリしてます^^;

【2008/12/05 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
tokoさんへ♪
ご訪問&コメありがとうございます♪
娘さんとお誕生日近いんですね!嬉しいです。

武蔵の場合初めは娘を怖がって避けてました^^;
最近、娘が私にしがみついてきたり、べったり甘えてくるので
やっと危機感を覚えたみたいで、割り込んできます。

そのうち、みぅがリード持ってお散歩するのかな。
楽しみ♪ (だけど、大変か!!)

こちらこそよろしくです☆
【2008/12/05 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
日が暮れるのも早いし、寒いし...
散歩行きそびれますよねー
散歩中イキイキした表情で楽しそう♪
武蔵クンはお散歩大好きなんだね☆

365カレンダー登録したんですね
武蔵クン、ちゃーんと自分の写りをチェックしてるのね(笑
【2008/12/07 Sun】 URL // miho #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
武蔵はお散歩大好きですよ♪
公園から帰りたくない!って言うほど^^
最近なかなか行けなくてかわいそうです^^;

カレンダーの写真確認してそうでしょ!?
しかもショック受けてる(゚m゚*)プッ
【2008/12/08 Mon】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
武蔵くんお散歩ほんと楽しそう~(^^)
わんちゃんもやっぱりお散歩ないとあきちゃうのですね。
みうちゃんもいるからなかなか毎日は難しいですよね。
これからもっと寒くなってくるからお散歩できなくて
さみしいです~
カレンダーすご~い!!
武蔵くんものってるのですね。
自分ってわかってるみた~い(^^)
かっわいいですね~
【2008/12/08 Mon】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
ぱおさんへ♪
武蔵みたいに小さいワンコだと、家の中で充分運動できるけど
やっぱり外へ出ると気分転換になるんですよね。
寒くなると、子供に風邪ひかしても困るし。。。
なかなかお散歩できませんね(T_T)
【2008/12/09 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
こんばんは
お久し振りです。
なかなか遊びにこれずごめんなさい。
少し落ち着いたv-361ので遊びに来ました~。
やっぱり子供が小さいとお散歩にはなかなかいけないですね・・・。
最近は寒いしなおさらですねv-12
武蔵君お散歩楽しそうですねv-341ルナ達も行ってあげたいんですが・・・優真もやっと2ヶ月になったところで私一人ではとても行かれる状態ではないのでパパが休みで極力温かい日にルナ達も連れ出してお出掛けならぬお散歩をしたいと思う今日この頃です。
寒くなったのでむーままさんもみうちゃんも風邪なのどにはくれぐれも気をつけてくださいね。
【2008/12/09 Tue】 URL // ルナ&アミのママ #pBOFm8J. [ 編集 ]
ルナ&アミのママさんへ♪
おひさしぶりです☆
優真クンもう2ヶ月かぁ~♪この前生まれたばっかりなのに^^
ルナアミちゃんのお散歩もまだパパさんにお願いするしかないですよね。
あぁ優真クンに会いに行きたくなっちゃいました!
そのうち押し掛けちゃうかも!?
【2008/12/10 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/56-3980365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
