パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
何とか無事にクリスマスを迎えられそうなのでホッとしてます

IMG_1174.jpg

実は家族全員ロタウイルスにやられてました



みぅが1番ひどくて下痢が治まるのに10日もかかりました。

おかげで体重が1kg減ってしまいました・・・

が、身長はグンと伸びて75.3cm!!1ヶ月で1.5cmも伸びたー

IMG_1169.jpg

サンタ帽のカチューシャは絶対イヤみたい

帽子自体嫌いなんだから仕方ないか。

IMG_1166.jpg
武蔵クン割り込むならせめていいお顔して

IMG_1179.jpg

こちらはトナカイのカチューシャ。写真を撮る猶予は与えてくれます^^

(カチューシャはいずれも100均にて^^)

IMG_1176.jpg
和室にもミニサイズのツリー。夕方、ライトを点けるとみぅは大喜び

今晩はリビングに持っていこうかな^^

そしてプレゼントがたーくさん

日曜日に買いに行って今はまだ隠してあるの

夜にはじぃじ&ばぁばからの大型プレゼントもくるし、

ケーキはパパの会社からもらえるし

みぅも豪華離乳食になるかもしれないし(うまくいくか自信ナシ)

IMG_1181.jpg

パパからママへのプレゼントはないと思うけど(毎度の事さ

みぅと武蔵が元気に過ごしてくれることが何よりのプレゼント

IMG_1185.jpg

相変わらずのグダグダ感たっぷりですが・・・

Merry Christmas!!

今日1日武蔵サンタに癒されよっと
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

<< とっくに。 // HOME // お散歩タイム >>
ロタウイルスですか...
それは大変だったでしょう。
今は落ち着いたのかしら??

我が家は先日お誕生日会をしたので
今日は家族水入らずでした。
もちろんプレゼントはお誕生日と一緒。
これも12月生まれの宿命です。。。
【2008/12/24 Wed】 URL // miho #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
ロタ、今は落ち着きました。
治ってからのみぅの食欲が際限なくて困りましたが^^;

プレゼント一緒になっちゃいますよね。
私の両親からのプレゼントは
クリスマス・お年玉・誕生日全部まとめてのプレゼントだからね!!と。
せめてお年玉は・・・と思っちゃいました(形だけでも^^;)


【2008/12/26 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
最近ダウンしてる子多いですね。
うちの娘も風邪にやられて大変でしたよ。
まだ鼻たれ中。。。
回復されて素敵なクリスマスが過ごせて良かったですね~。
100均にそんな可愛いカチューシャがあるとは!!
今度チェックしてみよっと。
【2008/12/27 Sat】 URL // toko #- [ 編集 ]
ロタは大変でしたね。
みぅちゃん、ちょっとほっそりしたような気が・・・。
でも今頃は、ご家族で賑やかに過ごされているでしょうか?

プレゼントと・・、お年玉も一緒なの~!?(゚△゚;ノ)ノ
私も12月後半生まれなのですが、さすがにお年玉は別でしたよ~。
でも、まだみぅちゃんはちっちゃいから・・ね。(^-^;
それに、きっとそれだけ大きいものを頂いたと見た!・・なんてね。

今年一年、お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしております。
笑顔で、よいお年をお迎えください。(^-^)
【2008/12/31 Wed】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
よいお年を~☆
初めて聞くウイルスです!大変でしたねー特に小さい子の病気は切ないですものね!
もう元気になったかな?

今年はお会いできて嬉しかったです!
また 来年も遊びましょうね♪
よいお年を!
【2008/12/31 Wed】 URL // ぽぽママ #- [ 編集 ]
お返事遅れてごめんなさい!!
☆tokoさんへ☆

娘チャンはお風邪治りましたか?
まだまだ寒い日が続きます。お互い気をつけましょうね♪
100均て見てて飽きないですよね。
ついつい余計な物まで買ってしまいます^^;


☆ネム太さんへ☆

ご心配おかけしました。
治ってから驚くほどの食欲で、今はまん丸顔に戻りました^^
お年玉もらえましたよ♪誕生日はナシだろうなぁ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


☆ぽぽママさんへ☆

ワンコもそうだけど、喋れない分何をしてあげたらいいのか・・・
ご心配おかけしました。
もうすっかり元気で、体重も戻ってそうです(^^ゞ

今年もよろしくお願いします♪

【2009/01/09 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/57-1710e67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
