パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
とっくにあけてしまってますが・・・おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末(27日)、父が用事があってこちらへ来るというので
慌てて準備して一緒に実家へ帰ってしまいました
パパは31日までお仕事なので、終わってから来てもらいました。

実家ではのんびり過ごし、
みぅはじぃじ、ばぁば、おばちゃん(姉)にかわいがられ
私は育児放棄し(笑)美容院やら買い物やら好き勝手遊んでました
武蔵も毎日2回のお散歩に行けてみんなに甘えて楽しんでましたょ

ちらかりむさし
ママだけだとあんまり遊んでもらえないの

私はどれだけのんびりしてたのかといと、
みぅの生まれて初めてのお正月だというのに殆ど写真を撮っていない
いくら初詣に行ってないとはいえ、しくじった


なので、今のわが家の和室の状態をお知らせしようかと

クリスマスプレゼントにじぃじ・ばぁばからもらった物。(パジャマで失礼^^)

ブランコ

ブランコ・ジャングルジム・滑り台のついた大物です
(あ、込みって言われてたお年玉もいただきました


そして、私の姉からは・・・

ボールプール

どーんと、ボールプール(ボール100個追加で)をいただきました


両方とも2畳分くらい場所をとるんですけど・・・

嬉しいけど困ったなぁ。もうすぐひな祭りですよね




のんびり更新の拙いブログですが、今年もよろしくお願いします♪






スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

<< HAPPY BIRTHDAY!! // HOME // ☆Merry Christmas☆ >>
おめでとう♪
おめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね!

実家でのお正月 のんびりできたようで
武蔵君も いっぱい遊んでもらってよかったね!

大きなプレゼントすごいですね!
ボールのプールたのしそう!
【2009/01/11 Sun】 URL // ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]
ぽぽママさんへ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪

武蔵は普段1日1回のお散歩が2回も行けて嬉しそうですよ^^
それに誰かしら構ってくれますしね!
プレゼントは大きすぎて困りものです。
でも、みぅは大喜びなので良しとします^^
【2009/01/12 Mon】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
お正月ゆっくりとリフレッシュ出来て良かったですね
休める時に休まないとね~
みぅチャン、大きいプレゼント貰って良かったねっ
どちらも楽しそう♪♪
ボールプールなんて、ワタシも入りたいぐらいだわ(笑
【2009/01/13 Tue】 URL // miho #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
お正月はお世話してくれる人が大勢いたので
のんびり出来ました♪
ボールプール、私も入ってみましたよ^^
武蔵も入れてみたら思いのほか気に入ってしまったようで
出したら怒られてしましたした^^;
【2009/01/14 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
むーままさん遅くなりましたが
今年も是非ぜひ仲良くしてくださいね~(^^)
リンク嬉しいです。
ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね(^^)

お正月は実家でゆっくり出来てよかったですね。
すごい保育園なみですね~
うらやましすぎる~(^^)
ブランコにボールプール!!
みぅちゃん幸せですね~
【2009/01/15 Thu】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
Birthday &新年
おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますね!

大型玩具羨ましい~。
大喜び間違いなしですね。
ボールプールは一度も経験したことがなく
やらせてあげてみたいな~。
ブランコも楽しそう。
ありがたい頂き物ですね。
確かに場所はとるけど。。。
うちだと入らないかも。。。
【2009/01/15 Thu】 URL // toko #- [ 編集 ]
ぱおさんへ♪
お正月はゆっくりのんびりしてきましたよ♪
みぅも眠る直前にだけ私に甘えてくるくらいで、
じぃじ・ばぁばと楽しく遊んでました。
大型おもちゃに部屋が占領されてしまいました^^;
お友達にも来てもらわないともったいないですね。
【2009/01/19 Mon】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
tokoさんへ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
育児支援センターで初めてボールプールで遊ばせて見たら
泣いてしまって・・・
今は大好きですよ♪
和室が占領されてしまって、これから雛人形出すのにどうしましょ^^;
【2009/01/19 Mon】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/58-9db4ef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
