パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
今月10日でみぅは1才になりました

誕生日当日はパパの会社の新年会。
大勢にお祝いしてもらえて、会場内ハイハイで駆けずり回り楽しそうでした

新年会にて。
み:今日はあたちのためにありがとう

家族でお祝いは翌日に。
母と姉がお赤飯とお餅(一升餅)を持って来てくれました。

お餅だよ!!

まだ歩けないのでつかまり立ちですが風呂敷に包んで背負わせてみました。
これで一生(一升)食べるのに困らない、一生(一升)健康に育ちます、ね

ケーキ

みんなでケーキを食べてる時に、母が生クリームをみぅに!!
「だってみぅのケーキだもん。」だって!! た、確かに・・・

そしてパパ・ママからのプレゼントはこちら

プレゼント♪

乗ってピョンピョン跳ねたりくるくる回るプーさん。
またしても和室が大変なことになってます
(後ろのショベルカーは実家の近所の人からのお下がり^^)



これからも健康にすくすく育ちますように。
どんな成長を見せてくれるか楽しみ



・・・・・・と思っていたのもつかの間。
なんとインフルエンザにかかってしまいました。

発熱><

1才前後の予防注射は賛否両論あるらしく、
うちでは親だけ接種して予防しようと決めたんだけど。
どうやら新年会が怪しい。会社の人もその後大勢休んでるんだって。
とんだプレゼントを受け取ってしまいました。
(もうすっかり良くなってますのでご安心を)


とにかく健康に育ってくださーい







スポンサーサイト

テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児

<< お昼寝zzz // HOME // とっくに。 >>
改めまして、ミユちゃんお誕生日おめでと~。
マイクもって歌ってるの?
可愛い写真に胸キュンですv-10
玩具いっぱいですね~。
プーさんのプレゼント楽しそう。

インフルエンザになっちゃいましたか。
この時期はあちこちでウイルスが飛び回ってますもんね。
お大事にして下さい。
ちなみに、私は1年前、妊婦でインフルエンザにかかって
しまいました(涙)
【2009/01/20 Tue】 URL // toko #- [ 編集 ]
tokoさんへ♪
どうもありがとう♪
カラオケの合い間にマイクで「あーあー」言ってましたよ^^;
カラオケの最中も足元でウロチョロしてたんです・・・
みんな良い人でよかった^^

妊娠中のインフルエンザも大変でしたね。
私はしょっちゅう風邪ひいてるのに
妊娠中は不思議なほど健康でした♪
【2009/01/20 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/59-5ba0cbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
