パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
今日は久しぶりに武蔵のお散歩へ。

最近はパパが帰ってから行ってもらってたので、

待ちくたびれることなくお散歩できて武蔵も嬉しそうです。

笑顔♪


ほら、いい笑顔
笑顔の理由はもうひとつ。

スリングで美羽を連れてるのでベビーカーで妨害されず、わりと自由に歩けるの♪

どアップ!!


(あまりにもまん丸顔のどアップなので小さめに^^;)



キュピーン☆


お耳キュピーンてなってるけど、にっこにこ

まだまだいけるね。

えへっ♪


う~かわぇぇ(親ばか炸裂)。

と、テンションあがってたらさ。

ぺろりん★


ペロッとしちゃって。

調子に乗るなとさ(T_T)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< BBQとBCG // HOME // 3ヶ月 >>
たまりませんね~♪
ムサシ君の ニコニコと みうちゃん!
ママさん たまりませんね♪
見とれて 足元に気をつけてよ~

私までもが にこにこv-290させてもらっちゃった♪
【2008/04/11 Fri】 URL // ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]
ぽぽママさん☆彡
久しぶりのお散歩に武蔵はご機嫌でした♪
実はこの翌日、同じようにスリングでお散歩したら、
武蔵の足を。。。ギャンって(T_T)
気をつけないといけませんね^^;
【2008/04/15 Tue】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/6-0468d17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
