パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
最近、お昼寝はこんな感じ

お昼寝①
あっ起きてるゴメンよ。

お昼寝②
しまじろうも一緒に

上の写真は2枚とも今日のものではないけれど
今もくっ付いて眠ってます

日曜日でパパもお昼寝してても、武蔵はみぅにべったりくっ付いてネンネ
前は必ずパパにくっ付いてたのになぁ。

パパは
「武蔵はお兄ちゃんだからみぅを守ってるんだよ!!」
なんて言ってるけどどうなんだろ???

でも仲良くしてくれるのは嬉しいこと。
素直に喜んでよっと


スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

<< お留守番は1回だけ!! // HOME // HAPPY BIRTHDAY!! >>
みぅちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^)
ちょうどパパの会社の新年会だったのですね~
い~っぱいの人にお祝いしてもらってよかったですね。

プレゼントすごい楽しそう~!!
みぅちゃん幸せね(^^)

でも・・・インフレンザですか・・・(>_<)
きゃ~みぅちゃんそれはすごいプレゼントを・・・。
1歳で試練ですね。
辛いのでしょうね~
みぅちゃん早く治るよう祈ってます
【2009/01/20 Tue】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
遅くなりましたが
みぅちゃん、お誕生日おめでとう☆
沢山のヒトにお祝いしてもらったり
可愛いプレゼントももらえて素敵なお誕生日でしたね
(インフルは災難でしたね...)

わぁ、ピトーってくっついて微笑ましい
我が家のお昼寝はmoaはベットなので
こんな光景見られないので幸せ気分になりました☆
【2009/01/20 Tue】 URL // miho #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、みぅちゃん、誕生日、おめでとうございます☆
また新しい一年が、いい事いっぱいありますように・・♪♪

今回はまた、とっても癒される写真ですね~。
幸せがいっぱい詰まってます♪
いつまでも眺めていたいものですね。
だけどママは忙しいから、お昼寝の合間に家事とかあるしね(^-^;
でも、たまには一緒にお昼寝しちゃう・・?(^m^)
【2009/01/22 Thu】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
ぱおさんへ♪
どうもありがとう♪
偶然だけど大勢にお祝いしてもらえてよかったです。
周りの人みなさん気にかけてくれて遊んでくれて、
が、思いがけないプレゼントまで頂いてましたね^^;

すっかり良くなって今ではいたずらばっかりしてますよ☆
【2009/01/24 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
どうもありがとう♪
誕生日当日は親子共々楽しく過ごせました!!
変な物まで貰ってて困りましたが^^;
もうすっかり元気です。

ベッドは早々と片付けてしまって。
ベッドのほうが落ち着いて眠れそうですよね♪
【2009/01/24 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
ネム太さんへ♪
どうもありがとう♪
とにかく健康に育って欲しいです^^;

二人の寝顔を見ていると、家事なんかそっちのけで
一緒に眠ってしまいたくなります。
誘惑に勝てないこともしばしば・・・^^;
【2009/01/24 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/61-e7c887c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
