パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
今日は午前中にお買い物へ。

出かける準備をしていると、武蔵は察して自らサークルへin。エライ

天気が良いし、娘もなかなかお昼寝しないので

お昼過ぎにお散歩に行こうと思い、また出かける準備をしてたら武蔵がいない。

どこ行った?お散歩だよー。







かくれんぼ
む:留守番いやだもん

これはいつもみぅのベストやら昼寝用毛布やらを入れてあって、

ちょっと前にいたずらされたまま転がってた入れ物。(そのままにしておくのはどうかと

まさか、こんなところに入るとは・・・

武蔵のお散歩だよー。とリードを見せたら出てきてくれました。

お留守番は1回しかしない主義だそうです

(1回目から拒否る事も多々あり



ちなみに最近のみぅのお散歩スタイルはこんなです↓

あったか。

あったかコート。サイズ80を去年購入。

もうツンツルテンです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

D1000100.jpg

1年前はブカブカでまるで宇宙服のようだったのに。

おっきくなったもんだ





最後におバカな武蔵クンをどうぞ

かすたねっと

時々、みぅのおもちゃを奪っては

「ぼくのだもん!誰にも渡さないもん!!」

と我が儘をいう武蔵が、カスタネットを奪った図。

コレで私やパパが手を出すとガウガウ言って怒るんだけど、おバカというか間抜けと言うか。

こんな時は放っておきます


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< 節分 // HOME // お昼寝zzz >>
武蔵くんエラーイ!!
お留守番はサークルなんですね。
うちのワンコはダメダメですよー。
出かける時はオヤツじゃないと許してもらえません。
2回目はサークルではなく衣装ケースなんて
お茶目ですね。
みうちゃんの玩具が気になるんですね。
うちもそうですよ。
最近娘がサークルに入りたがって。。。
困っています。
みうちゃんはどうですか?
【2009/01/25 Sun】 URL // toko #- [ 編集 ]
おっポーズ決めてるみぅちゃんかわいい~(^^)
ほんとあっという間に洋服小さくなっちゃいますよね~
昨年大きめ買ったはずなのにもうツンツルテン・・
うちもいくつかありました・・・(^_^;)
1年の成長ってびっくりしちゃいますよね。
心も体も・・・。

武蔵くんカスタネット奪っちゃったのね~
やっぱり気になるのかな?
みぅちゃんと仲良しなのですね~
【2009/01/27 Tue】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
武蔵君、chocoと似てるわぁ
自らサークルに入ったり、moaのオモチャ咥えて遊んだり....
今じゃ、chocoとmoaのオモチャがごちゃ混ぜです。

みぅちゃん、完全防備ですね~
まだまだ寒い日が続きますから
お互い風邪引かないようにしましょうね☆
【2009/01/28 Wed】 URL // miho #- [ 編集 ]
tokoさんへ♪
初めからサークルでお留守番だったので、
たまに‘ちょっとだけだから‘と入れないでいくと
逆に不安そうですよ^^
みぅもサークルに入っちゃいます・・・
なので昼間はドアを閉めて、武蔵が「水!!」と要求すると開けてます^^;
武蔵には苦労かけっぱなしですね(・Θ・;)アセアセ…
【2009/01/29 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
パオさんへ♪
ほんと1年でこんなに成長するとは!
でも、お尻がかわいいコートなので
これ着て歩いてほしかったぁ。が本音^^;

とにかくみぅのものが気になるようで、
おもちゃやら脱いでしまった靴下やら「僕のだもん」って・・・
大好きなんだね~って良いように考えてます^^


【2009/01/29 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
chocoちゃんもmoaちゃんのおもちゃ好きなのね♪
ほんと、おもちゃはごちゃ混ぜになりますよね。
みぅも武蔵のボールを持って喜んでます。
武蔵はそれを見てオロオロしてます^^
無理やり奪うことはできないみたいですよ。
【2009/01/29 Thu】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/62-16acb72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
