パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
節分

今日は節分です。

年の数だけお豆食べないと!(大変だー



すやすや

武蔵~そんなにぐっすり寝てると鬼が来るよ^^

夜は恵方巻きをかぶりつきたいと思います

その前におやつは・・・

コロン
かぶりつきコロンはいかが?

オニ来るの?
鬼が来るから逃げよぅよ

鬼を追い払うんだよ^^

オニさん来るの?
鬼が来るの?怖いゎ・・・

逃げられないょ
これが邪魔で逃げられないょ

だーかーらー、鬼を追い払うのっっ



パパが帰ってきたら豆まきですよー

パパはちゃんと覚悟できてるかな?

私は投げる練習でもしておこうかしら




スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

<< 節分-その後- // HOME // お留守番は1回だけ!! >>
ふふふ、武蔵君とみぅちゃんの豆まき
どうだったかな??
我が家は豆に向かって突進しそうなmoaとchocoを
抱っこして交互に豆まきしました。
とてもじゃないけど年の数なんて食べられないので
数個食べて終了しました(笑
【2009/02/04 Wed】 URL // miho #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
結局豆まきはしませんでした・・・
抱っこして交互にすれば良かったんですね!
ワンコと子供といると、どうなるか想像付きますよね^^;
来年は美味しいお豆を買おうと思います♪
【2009/02/06 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/63-ae81f565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
