パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
節分の日の夜のこと。

パパが帰ってきたので鬼のお面の出番です。

まずは私がお面をつけてみると・・・

寄り目

ちょっとだけ驚いたけど、すぐにニッコニコ
(驚いたから寄り目なのかな^^?)
武蔵は情けないことにパパに助けを求めてた

その後鬼さんバトンタッチ。

鬼・人気者

なんだか人気者の鬼さんです

さぁ!鬼退治だ

鬼退治
目を狙うとは・・・

肝心の豆まきですが、
パパの「撒いたら大変だよ!?」の一言で、心の中で豆まきしておきました

そしてお豆も年の数だけ・・・は食べられなかった!
来年は美味しいお豆にしようと思います





↓今日のおやつは続きから↓

毎日おやつを食べてるわけじゃぁないんですよ

小学生以来のクッキー作りなんてしてみました☆

クッキー

今はカワイイ抜き型がたくさんありますね♪

形から入る私は全部揃えたい衝動を必死に抑えました

最近、人のものを欲しがるようになった武蔵。

おねだり
美味しいのチョーダイ!!!



いつか、みぅと一緒にお菓子作りするのかなぁ♪♪

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

<<  // HOME // 節分 >>
おっつ~
みぅちゃんパパ鬼怖がらないで
眼つぶしとは・・・(^^)
なかなか勇敢ですね~!!
みぅちゃんお顔がはっきりしてきましたね。
女の子らしくなってきてかっわいい~ヽ(^o^)丿

クッキー手作りすご~い!!
かわいいしおいしそう~
形から入るの・・・分かります(^_^;)
まずグッズそろえてモチベートあげて・・・ってね(^^♪
私もです!!
【2009/02/06 Fri】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
クッキーめっちゃ可愛い~!!
こんな可愛い型があるんですね~。
私もクッキーは小学生の時作って以来ないですよ。
早く娘と一緒に作れる日が待ち遠しいですね。
絶対喜びますよ!!

節分でしたね。
我が家も鬼退治?したかったのですが、夫の帰宅が遅く出来ませんでしたぁ。
来年からは実家でやろうかなf^_^;
(夫の帰りが遅く待ってられなーい)
【2009/02/08 Sun】 URL // toko #- [ 編集 ]
ぱおさんへ♪
みぅは鬼怖がるかと、楽しみにしてたんですが^^;
そぅ、顔はしかっりしてて2歳くらいに見えるって
よく言われます・・・
なので、そろそろ歩いて欲しいんですけどね~。

クッキーも、実はクッキーミックスを使ってます☆
こねて焼くだけーっ!!!
でも、美味しかったよ~♪
【2009/02/11 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
tokoさんへ♪
クッキーの型が、かわいいのがたくさんありましたよ♪
子供のころ、よく一緒に作ったなぁ~って思い出して。
母は料理も裁縫もなんでもできるのに、私はヘタッピなのです^^;
娘にばれる前に少しはできるようになっておかないと^^


【2009/02/11 Wed】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/64-424bddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
