パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
2月8日(日) 梅の花が見ごろかな~と梅園のある公園にお出かけしてきました。

いつもこの公園に来るとき、梅も桜も終わった時期で
しいて言えば梅の実のなる時期に来てたので、
駐車場が満車で渋滞していたことにびっくり!!

そして公園に入ってまたびっくり!!

注意!!!

いのしし出没注意だってドキドキ・・・


梅の花

まだつぼみも多かったけれど、花を楽しむことができました。

梅と武蔵
うっすら舌チロ

梅と武蔵Ⅱ

富士山もくっきり

梅と富士山

「梅の花って意外と香りがあるんだね~」とパパ。

え、そう 花粉症の私には分からなかった・・・

くしゃみ連発でしたからうぅ。ツライ。

みぅと武蔵

帰る前に芝生の広場でみぅを遊ばせて。

芝生の感触を楽しむだけでハイハイすらしませんでしたが、
帰ろうとしたら大泣きで抵抗されました。
だってエンドレスなんだもん・・・

今度は桜の時期にお弁当を持って遊びに行きたいな♪
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

<< はじめのいっぽ // HOME // 節分-その後- >>
富士山だーーーー!
素敵なお写真ばかりですね。
癒されました。
武蔵くんのおすまし顔イケてます。
子供はお外が大好きですよね。
みうちゃん大泣き抵抗したんだ。
楽しかったのね~。
【2009/02/11 Wed】 URL // toko #- [ 編集 ]
わぁ、梅に富士山に青空に映えて
綺麗ですね~
武蔵君、気持ち良さそう♪
こちら仙台はまだまだ寒いのでベビーカーのみですが
暖かくなったら芝生の上で自由にさせたいな☆
【2009/02/12 Thu】 URL // miho #- [ 編集 ]
tokoさんへ♪
この辺は富士山しかありませんから^^;
みぅは芝生が楽しかったみたいで。
恥ずかしいほどの大泣きで抵抗されました・・・
虐待じゃありませーんって、こっちが叫びたかったくらい^^
【2009/02/13 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
mihoさんへ♪
武蔵も久しぶりのお出かけを楽しんでました♪
写真撮るのに待たされるのが不服そうでしたけど^^;
この日は暑いくらいで、みぅの服も着せすぎぐらいでした。
春が待ち遠しいですね♪
【2009/02/13 Fri】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/65-f9f3ca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
