パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
やっと、やっとみぅが歩く決心をしてくれました♪

歩幅は無いに等しくても3歩アンヨできました!(15日)

歩き出したら早いって聞いてたけど2日間進歩なしの3歩止まり。

その後5歩まで成功

最近は武蔵のお散歩の後に、家の前でアンヨの練習。

アンヨ
とっても楽しそう♪

アンヨアンヨ
み:みてみてー

つかれまちた
み:つかれまちた・・・

初日は家の前1往復でおしまい^^

おまたせー。
み:にぃたんおまたせー

武蔵も見守る中、1日ずつ歩く距離が増えてます。(今日は3往復!)

スタスタ歩くようになると、また新たな悩みも出てきそうですが、

お手手つないでお買い物~♪が小さな夢です。

(現実は手なんか振り払って一人うろちょろするのかな・・・




↓過ぎ去ったバレンタインの光景は続きから↓

バレンタインデーに、パパにチョコをプレゼント♪

パパへ。
み:これ何かしら・・・

武蔵も真剣に見すぎ!!

パパに‘どーぞ‘してくれないかな~^^;

あたちの~♪
み:ママあけてー♪

やらせ写真は撮れませんでした

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

<< 退屈くん // HOME //  >>
お~~みうちゃんあんよおめでとうございます!!
頑張ってますね~(^^)
毎日歩く歩数が増えてあっという間に
ママの手振り払ってスタスタ行っちゃいますよ(^^♪

手つないで買い物したいですよね~
うちはまだ進行方向に行かないので・・・(^_^;)
追いかけまわして必至です。

富士山が見える梅見最高ですね~
絵になる~ヽ(^o^)丿
【2009/02/19 Thu】 URL // ぱお #- [ 編集 ]
わお~、初めての1歩は感動しちゃいますよね~。
おめでとうございます!
うちはまだまだ。。。
はやく一緒に散歩する日を夢見ているんですけどねぇ。

やらせ写真失敗ですか。
うちはチョコあげないから、やりたくてもできないわん。
毎年食べる専門です(汗)
見習わなくては!!
【2009/02/20 Fri】 URL // toko #- [ 編集 ]
ぱおさんへ♪
なかなか進歩なしなのですが・・・^^;

お手手つないでお買い物~はまだまだ先ですか^^
思い通りにはいかないものですね。
追いかけまわすのでは体力要りますね!
覚悟しておきますゎ☆

【2009/02/21 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
tokoさんへ♪
なかなか進歩しないんですよ^^;
一緒にお散歩、夢ですよね~。

チョコ、食べる専門ってことはパパさんもらってくるんでしょ!?
うちはもらえませんもの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも、やらせ写真用にスーパーで調達したものですょ^^
【2009/02/21 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/66-2b2cf584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
