パピヨンの武蔵と2008年1月産まれの妹(?)のドタバタ生活。
プロフィール

むーまま

Author:むーまま
武蔵 パピヨン ♂
    2003.8.3生

みぅ 2008.1.10生

愛するワンコとベビーのドタバタ生活をのんびりと更新していきます。

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
旧ブログ
リンク 2
ブログ内検索

RSSフィード
日焼けしちゃった★


日曜日にご近所さんたちとBBQをしました。

美羽はスリングで寝ちゃってて、お話しながら2時間くらいかな。

たしかにいいお天気だったけど、油断してました^^;

夜、美羽のお顔がまっかっか!!

赤ちゃんはお肌が弱いんだし、これからは要注意








そして昨日は初めての予防接種に行ってきました。

BCGの集団接種です。

4月に入ってから私のほうがソワソワ・ドキドキしちゃって

☆BCG☆

ちょっと分かりにくいかな(^^ゞスタンプ(?)のあとが2箇所あります。

美羽はずっとご機嫌で体温を測るときと、チクッてされたときだけ「ぅわーん」

それ以外は看護師さんたちにニコニコ愛想ふりまいてました

来月はポリオがあったり、離乳食講習も行こうかなとか、

ちょっと忙しくなりそうです。


今日は朝からグズグズモード

久しぶりに何しても泣き止まない。。。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

すごい顔Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

眠ったと思ってもすぐ起きてグズグズ。

とことん付き合うしかないかε-(ーдー)ハァ





今日はこの子も悪い子です。

悪い子


美羽のおもちゃを和室から持ってきちゃった!

ちゃんとしまってなかった私も悪いけど。

おやつと交換もしてくれないから困るのよね。。。(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

<< 寝返り成功~!! // HOME // にこにこさんぽ♪ >>
ムサシ君 美羽ちゃんのおもちゃ欲しかったんですね~
ここまで 離さないなら 新しく美羽ちゃんの買うしかないね♪

美羽ちゃん日に焼けちゃったの~
色白だから赤くなっちゃったのね~
でもきっとすぐ白くなっちゃうよ!
【2008/04/18 Fri】 URL // ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]
ぽぽママさんへ♪
おもちゃの区別は難しいですよね~。
美羽が大きくなったら逆パターンもありそうだし。

かわいそうにお顔がまっかっかに!
自慢の白肌が。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今はカサカサ。少しずつ皮がむけてるみたいです。
UVケアしてあげないとね!!
【2008/04/19 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]
ぷくぷくしてる赤さん、か、わ、い、い~~♪♪
色白美羽ちゃんの初めての日焼けですね。
そろそろもう良くなりましたか?
子供の自己治癒力ってすごいものがありますからねぇ。
武蔵君はヤキモチかな?
ヤキモチ焼いてるお顔もキュートです(^-^)b
【2008/04/24 Thu】 URL // ネム太 #- [ 編集 ]
ネム太さん♪
日焼け、かわいそうなことをしちゃいました(T_T)
生まれてすぐから皆に色白ね~って言われてたのに。
おかげさまでもう良くなりました。
早速日焼け止めも購入!!

はじめは美羽に対してビクビクだった武蔵も、最近近づくようになって舐めようとするので、これまた大変です^^;
【2008/04/26 Sat】 URL // むーまま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashitomiu.blog27.fc2.com/tb.php/7-4c98d5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
